2019-12-7 ホリデーインヨコハマ倶楽部様主催のアーリークリスマスパーティでミニライブを開催しました!

ホリデーインヨコハマ倶楽部様主催のアーリークリスマスパーティでミニライブを開催させていただきました。

場所は横浜関内駅近くのパセラ関内・グレースバリ3階会場でした。

貸切でカラオケ会場としてはホテルの宴会場と見間違えるくらい豪華な会場で歌わせていただきました!

約40名ほどのお客様の前で歌った曲は下記の通りでした。

■オープニング

山下達郎 クリスマス・イブ

稲垣潤一  クリスマスキャロルの頃には

■歌まねメドレーベスト5

郷ひろみ お嫁サンバ 

西城秀樹 ギャランドゥ

TUBE ガラスのメモリーズ

葛城ユキ ボヘミアン

野口五郎 私鉄沿線

■エンディング

北島三郎 まつり

合計8曲メドレーでしたが、特に郷ひろみからは皆様ノリノリでおおいに盛り上がっていただき気持ちよく熱唱させていただきました!

司会の方からは、さすがにものまねは見事にそっくりでしたねとお褒めのお言葉をいただき、さらには思いがけずに花束まで頂きました。

管理人様、副管理人様、司会者様、他スタッフ並びにダンスや踊りで盛り上げてていただきました皆様、本当にありがとうございました。

高堂翔 公式ホームページ

歌まねレパートリーは驚愕の400曲150人以上! さらに毎月増え続けている進化系歌まねアーティスト♪ 曲は幅広くポップス、昭和歌謡、ロック、女性歌手、オペラに及び特に演歌は得意で、大手芸能事務所様、大御所のものまね芸人様たちからも太鼓判を推していたきデビューしました! 天才歌まね師!声色魔術師とも言われ、伸びと艶のある迫力たっぷりの歌声を生ライブでぜひお聞きくださいね♪

0コメント

  • 1000 / 1000